Diary 2007. 9
メニューに戻る
9月15日 (土)  ようやく秋ですね

ようやく秋になったと思ったけれど暑いですね。
いつになったら秋になるのか不安になってきます。

日記はバージョンアップいたしました。
v1.3→v2.0 画像は再アップです。

19-1.jpg 19-2.jpg 19-3.jpg



9月24日 (月)  勘芙代日記のこと

この日記のCGIは同じ日に2.0から2.01にバージョンアップしたみたいですね。
当然バージョンアップしたのですが、トップ画面に管理画面の入室欄がなくなっており、なんとか表示させようとしましたが、駄目でした。
そもそもパスワードを管理画面で設定する作りになっているので、当然と言えば当然なのです。
それを表示させようと悪戦苦闘してしまいました。1時間は悪戦苦闘していたでしょうか。

無駄な時間と言えばそうなのですが、なにか楽しいのでしょうがないですね。
ではまたオイタハナシヲ\(^_\)コッチニ(/_^)/モドシテ

21-1.jpg 21-2.jpg



9月24日 (月)  秋分の日

暑さ寒さも彼岸までの秋分の日が過ぎました。
急に涼しくなって、日中も25°を超えませんでした。
関西は30°を越えたとか、関東の涼しさはありがたいことですね。

それではまたオイタハナシヲ\(^_\)コッチニ(/_^)/モドシテ

20-1.jpg



2007/9
SuMoTuWeThFrSa
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

前月     翌月